category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1




プロジェクト始動という発表でその後何も手に着かなくなりました。こんばんは。
やっと落ち着いてきた…
そしてサイトのカウンターが跳ね上がっていて再び落ち着かない私です。
新シリーズは二期的なのでいいのかな?
バディシリーズって、タイガーとバーナビーじゃないバディ???
と、公式発表が読み取れなくて混乱しています。
でも、待望の、とあるのであのヒーロー達が帰ってくるってことでいいよね!!って思ってます。


実はここ1週間ほど、サイトの各シリーズを読み返していたところでした。
妄想小説の続編のリクエストもずーっと前にもらってたの、書きたいなあとかいろいろ
そんな時の発表だったのでなんかもう爆発した。

あっ、年越しのあけおめ声優番組は録画してみました。
ありがとうありがとう。二人でアフレコ最高。
仕方ないですね、っていうツンデレばにちゃん最高。
森田さんはキャラによって顔つきも変わるの、すごいですねー。

また動くヒーロー達がみられるのがほんとにほんとにうれしい。
そして私は欲望のままに妄想をしたいと思います。

取り急ぎ、取り乱した生存報告でした。
comment : 0
6th.Jan.2018


注意書きについて

いきなり物騒ですみません。
嫌いなら来なくていいですよ、と返信したい熱烈なメッセージをいただきました。
参加させていただいているサーチサイトさんやランキングサイトさんの紹介文にはきちんと明記しているつもりなんですが。

今までサイトの訪問者様達にはとても恵まれ、いつも温かいコメントや励まし、お褒めの言葉をいただいてきました。
よくあることだとはわかっていますが、そうはいっても私は出来た人間ではないので察してください。

最近サイトの進退を考えていたところでもあります。
元々は自分が読むためのサイトなので完全閉鎖はないと思いますがパス付きとかにするかもしれません。
ひとまず諸々のリンクは消しますので、生存確認したいからTwitterアカウント知りたいという方がいらっしゃいましたら返信用のメアド(捨てアドで大丈夫です)そえて拍手コメントかメールフォームからどうぞ。この二つは私以外は閲覧できませんのでご安心ください。
comment : 0
5th.Dec.2017


ポッキーの日

なんがふわっと思いついたのでSSアップしました。
妄想小説の二人、なんだかとっても懐かしいです。
ポッキーの日は日本の文化なので、「妄想小説」と「SLOW」で書きました。
それぞれの雰囲気の違いが書けていればいいなと思います。

名前変換機能については編集の都合上、章ごとおなじになってしまうので今回は本文内に名前変換機能を埋め込んでいません。
ご了承ください。

そういえばMMDでポッキーダンスするバーナビーさんを見たことがある気がします。
探したらでてくるかなぁ。
comment : 0
11th.Nov.2017


更新しました

長らく間があきましてすみません。
SBシリーズ更新しました。
「SBではじめましょう」
これはページ完結みたいになってます。
途中まで書いてあったもののずっと止まっていたのをやっと書き上げました。
2ページ目はバニーちゃんの過去編みたいなかんじです。


バニ誕すぎてしまいました。
個人的にもばたばたしてたら当日になってしまい、
ナンジャタウンの握手会のレポを眺めながらもだえていました。
はあー、バニーちゃんかっこいい。


拍手・コメント、いつもありがとうございます!
プルダウン選択も活用してくださってうれしいです。
やっぱりSLOW人気高いですね。
私も好きです。
今は一夜からのバニーちゃんイチオシなんですけども。
最新話の「キス」のオチが自画自賛です。

萌えの入力と出力のバランスを上手にとって、もうちょっと早く更新出来たらなーと思ってはいます。
先日久しぶりにthe biginingをみたら、バニーちゃんが超ツンでかっこよかったです。
あの鼻をつまんでやりたい!!!
(どっかのネタにつかお)

ではまた。
comment : 0
9th.Nov.2017


萌え語り?

こんにちは。
NHKのアニメ100で見事1-2-6でしたねー。
その反響なのかサイトのカウンターが跳ね上がっていてびっくりです。
更新なくてすみません…
SBシリーズをもう少し続けて行こうと思っています。なんとなくふわっとプロットっぽいものを練っています。
そんな相変わらずの亀更新のなか拍手くださってありがとうございます。
気にしていただいているのだな、ととても励みになります。

さて、あの番組をキッカケにタイバニに触れて、そして沼に引き寄せられた方が色々と呟いていらしてなんだか昔の自分を見ているようです。
そう、私は三話で落ちたんです!バーナビーに!!!
(NHKの放送が三話までって絶妙ですよね)
広告なしの貴重バージョンですからもちろん見ました。
なんていうかもう!もう!もう!
ツンバニたまらん。
でさー、これがあんなふわっと微笑むようになるじゃん。今はこんな(ツンツン)なのにさ。
とか思いつつ見るとまた違った楽しさが倍増です。
私はバニキチなのでバニーちゃんについてだけ触れますけども、(しかも何回目だこれ)
バーナビーの魅力って、あの不安定でアンバランスで未完成なところだと思うんです。

見た目も頭も要領もよくてお金持ち。スーパープリンス!!
なのに、人付き合いがわからなくて不器用である意味世間知らず。
頑固に見せかけて素直。一生懸命、がんばり屋さん。

なんだこれかわいい。手懐けたい。
手懐けたと思ったらその上をいってしまうんだ。そういうところが好きだ。
強くてかっこいいだけじゃなく弱さと脆さも持っているところが魅力です。
はあ、バーナビーと恋したい。

やっぱり続き早く書こう(笑

先ほど今までいただいたメッセージを読み返して
このサイトのバニーちゃんが愛されているんだなってしみじみ思いました。
私も好きです。ここのバニーちゃん。
細々とではありますが、これからも誰かとトキメキを分け合えたらいいなと思っています。
comment : 0
7th.May.2017


SBこんにちは更新おわり

きのう中途半端だったSBこんにちはを更新しました。
この章はここまでです。
下にネタバレっぽいやつ

コメント返信
>一気に読むのも… さん
拍手コメントありがとうございます!!!!
早速いただいてほんとに嬉しいです。
昨日は中途半端だったのである程度まとめてから読んでもらった方がいいかもしれません。
この作品は章完結のつもりですのでこれで、あーーーつづき!はやく!!みたいなもやもや感は少ないと思います。
が、通して読むとまた違って全体の流れみたいなものもみえてくるかもしれません。
と書いては見たものの、最終地点が決まっていないので章ごとで読んでいただくのが一番良さそうです。


章完結の短編というものについて
章ごとに一応完結するように書いています。
「一夜から」もそうです。
章を続けて読むと流れが見えることもありますが、章の中で「結」をつけて書いているつもりです。
「転」で終わったりしないので、この章はここまで。というところで読んでいただけたらと思います。


ネタバレ気味なこと











というわけで、あんまり展開がないSBこんにちはでした。
このあとなんやかんややって欲しい二人です。
引越しの下りはSLOWでもあったのでさっくり流しました。
この主人公ちゃんはざっくりした性格ですね。
一人称の文章部分がちょっと口が悪いかもしれません。
おしとやかに恥じらいをもった女性とは遠い、リアルなアラサーってこんなもんじゃないかしら?と思っています。
反して、ピュアなバーナビーがくそかわいい。
オケコンのアニメパートの頑張っておどけてみせるところとかもう!
っていうパッションをタネに始まったストーリーです。
さあこれからどうやってバーナビーを振り回していきましょうか
comment : 0
9th.Feb.2017


SBこんにちは更新

毎度お久しぶりです。
やっと更新出来ました。
SBの続編です。
章の関係でページの区切りを少し変更しましたが、「フランボワーズ」は内容に修正はありません。
今回の「SBこんにちは」はこれからへのつなぎ的な章です。
ええと、たぶんもう1ページくらい続きます。
中途半端なところでアップしてしまってごめんなさい。
このバーナビーさんは今までの作品よりも独自解釈の色が濃いかもしれません。
もう少し進んだらバーナビーらしさがもっと出てくると思うのですが…
あと、これはやっぱり短編でおわらないやつですね。
あー、短編の定義ってなんだろう。
ぼちぼちお付き合いくださいませ。

拍手ありがとうございます。
いつも、ほんとにありがとうございます。
comment : 0
8th.Feb.2017


取り急ぎ

久しぶりにスマホから自サイトを確認したら広告がでかくなっていてびっくりしています。
更新が少ないとでるのかな?ログイン自体はそこそこしていますが。
他の同じサーバさんのサイトをざっと確認しましたが、同じように広告が大きいところと、広告が小さい(以前のまま)のところとありました。
なんなんでしょうかね。
読みにくくてしょうがない!
余計なストレスなく読んでもらえるように何かできないか考えてみます。
引越し…は名前変換たぐの編集に死にそう
comment : 0
21st.Jan.2017


SB短編更新、コメント返信、その他

SBへようこその続編、短編を更新しました。
1ページのSSです。この二人のこの先が楽しみになって来ました。
一応注意書きページを挟みました。
このサイトの読者さんなら問題ない範囲だと思います。
注意書きを書きながら、そもそもここはどの作品も完全なスパダリバーナビーさんはいないんじゃなかったかな、と思いました。


コメント返信
>SBにようこその続編読めて嬉しいです! の方
ありがとうございます!!!
需要がまったくないんじゃないかと不安になっていた作品だったのでお褒めの言葉、とても嬉しいです。
調子に乗って散々妄想した結果、さらに続編を書きました。
おだてれば木に登り、褒められて成長するタイプです。
続編も楽しんでいただけたら幸いです。

拍手お礼
いつも温かい拍手をありがとうございます。
のろのろ更新のサイトにも関わらず足を運んでくださり、嬉しい限りです。
壁打のような状態ですので拍手をいただけると大変励みになります。



近況
メイトさんから宅配が届きました。
何を買ったのかさっぱり思い出せません。
明けたら、エッジオブヒーローというミニフィギュアでした。
そろそろプレバンのトートバッグとボールペンが届きます。
手帳とカレンダーは手元にあります。
パルメイトがまた出る(今度はライアンも?)と言う噂を聞きました。発売日はいつでしょうか。
今日も経済を回しています(笑)
comment : 0
14th.Dec.2016


短編更新

SBへようこそ の続編の短編をアップしました。
続けたい二人だと、ずーーーっと思っていたので、つい。
この作品はわかりにくさと、読みながらもトリック(というほどでもないあれ)がバレバレな感じがあんまり受けないかなー、とは思っていますが、私は結構すきな二人です。
久々の更新ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

続編ということで、このタイトルに表紙がつきました。
(章編集の関係上)
本文までワンクッション手間になってしまいます、すみません。


以下ネタバレ










「来ちゃった」
この台詞を言わせたいだけでした。

comment : 0
16th.Nov.2016


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -