ブログ | ナノ


 おひさしぶりです
近況としては、取り敢えず、本誌にはついて行けず、単行本もストップし、アニメも2ちゃんで時々スレ立てられる女体くらいしか見ておりません…。
という体たらくです…。
あ!でもこの前ひさっしぶりに立ち読みしたらグレイ様がピンチなナツのもとに颯爽登場!てな感じでしたね。
なんのこっちゃ、という感じでしたがグレイは相変わらずエロカッコよくてご馳走様でした。滅神?だっけ。パワーアップしたのね、グレイ様。あとパパンも登場したらしく、期待を裏切らない真島先生!←全くついて行けてないやつ

そんで、今は一人暮らししながら研究室行ったり卒論書いたりバイト行ったりーな感じです。漸くもうすぐ卒業です。もうすぐ社会人です。…イヤアアアァーーーーー!社会人コワイヨ。働くのやだヨ。
マイブームも特になく、焦燥を覚えつつあります。黒バスも終わっちゃったしー。
という感じです。

あと、メンヘラ化しつつある自分が一番怖いデス☆


prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -