ブログ | ナノ


 明けましておめでとうございます
一人暮らし始めました。リア充始めました。←冷やし中華始めましたみたいな感じで

大きなのはこれくらいですね。
就活始めました、は目を瞑って…。

そんなこんなで部活の方もいろいろ仕事が増えてまして…(就活時期が一番忙しいってどういうことなの)
あとはTOEICやら留年候補生からの脱却やら…。

あ、そうだ。一人暮らししてテレビもなくなってネットもスマホとスマホのテザリングのみになって世間から切り離されております(笑)
漫画も買ってないし。マガジンもです…。FTも黒子も全くついて行けてません(ー ー;)
ジャンプだけは部室に運んで来てくれるやつがいるので読めるんですけどね。

実際いろいろ時間がないってのはあるんですが、でも多分1番は二つ目の始めました、に全力投球してるからかもです^_^;
主婦の方々はああ、そんな時期もあったなぁ、青春だなぁって感じでしょうが(笑)
私は現在進行中でして、どんどんヒートアップしていくばかりで…。そのうち落ち着くんでしょうけどね。いつになるやら。

そんなこんなで取り敢えず夏になったら就活も部活も落ち着いているはずです。卒研がまってますけど…。
それまでは偶に日記更新ですかねぇ。

という近況報告でした!


prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -