ブログ | ナノ


 性的(下じゃないです(笑))
喪女っての最近よく耳にしますが、うん、私だった(笑)
モテないやつは恋愛とかはっ、なんじゃそりゃ旨いのか、くらいにしか考えてないですからね。(要はただの嫉妬ですが(笑))
だから、ね、うん。大変でした。



身近なリア充どもに煽られ触発されーので、
ずっと、てほど長くないけど片想いの相手に思いきって当たってきました。
結果は顔面がめり込んだ感じですかね。(と思いたい…)

来年の夏まで待ってほしいと。公務員試験やら就活やらが控えてるから今はそっちに集中したいみたいです。
なんか砕けるの覚悟の上で行ったので勢い余った感じでした(笑)(相手は中高片想いの娘引きずってるらしいので。タイプも多分私とは正反対の娘だと)
本心は分からないけどありがとうって、嬉しいって言ってもらえたのがすごく救いだったかな。
優しいヤツだから私を傷付けないような断り方にしたのかもしれないけど、まだ望みはあったら、いいなぁ。

ついでに部活の悩み相談もしてちゃんと私を怒ってくれて、ああ、やっぱいいヤツだなって感動しました(笑)

多分今まで生きてたなかで一番緊張したかもしれない。というか、勇気がいった。呼び出しメール送るのでさえ二時間かかりましたからね(笑)
言う段階になっても雑談からなかなか切り替えられないし。

あと一年待つのか…。余裕で待てるけどその間のアクションに困る…。

と、いう最近の心境でした。
長くて最後まで読んでる人あんまいないでしょうけど、お粗末様でした。

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -