更新履歴



▽はろーえぶりでい番外編、明日晴れるかな番外編+1
せっかく作り置きしてたのに1日過ぎてしまった…! チョタ昨日はぴばっ!!

2012/02/15 08:13


▽はろーえぶりでい+1
そろそろ動きはじめます(^^)/

2012/02/13 23:28


▽ネタ帳+1
今回は総悟が出てきます

2012/02/12 09:16


▽明日晴れるかな+1
ここの看護師は扱いが主人公に対して酷いです。本当はどこの看護師さんも優しい人たちばかりですからね!

2012/02/10 10:28


▽はろーえぶりでい+1
やっと動きだしますよ!

2012/02/10 10:15


▽はろーえぶりでい+1
目標達成ー!!

2012/02/04 22:05


▽はろーえぶりでい番外編+1
本編も進めるぞ…!

2012/02/03 15:36


▽明日晴れるかな番外編+3
誤字、脱字のご指摘ありがとうございます(^^)!
早く直すようにがんばりますっ


2012/01/31 08:02


▽はろーえぶりでぃ番外編+1
アンケートで仁王との絡み希望が多かったのでアップします(^^)/
ちなみにアンケートで一番多いのはブン太とゆっきーなのでまたアップします!


2012/01/22 19:21


▽はろーえぶりでぃ+1
あわわ、テスト期間でしねそう…!

2012/01/12 20:19


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -