・紅藤あげは
十四番隊第五席
斬魄刀:黒姫

・坂田銀時
十四番隊隊長
斬魄刀:白夜

・高杉晋助
十四番隊副隊長
斬魄刀:紫雨(むらさめ)

・桂小太郎
十四番隊第三席
斬魄刀:翡翠

・坂本辰馬
十四番隊第四席
斬魄刀:朱陽炎(あかかげろう)


全員銀魂世界から転生の記憶あり。この世界でも幼馴染として育った。
護廷十三隊に含まれていない謎の十四番目の隊、みたいな。十四番隊の存在を知るのは隊長や副隊長などの一部だけ。
隊のメンバーは攘夷たち五人のみ。
五人の実力は相当でほぼ同じ。席官はあみだで決めたとか。
よく現世や流魂街に遊びに行っている基本自由な隊。周囲からは面倒くさい奴らと認識されている。でも仲が悪いわけではない。
実は裏でひっそりと動いてたりとかする。

解号までは考えられなかった。
卍解も考えられなかったけど、一応使える設定。



これは文も書きたかったけど、ブリーチ読んだのが中学の時だったからキャラの口調とかがよくわからなくて断念。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -