紅藤あげは

160cm
黒髪黒目の見た目は普通の日本人
折寺中学→雄英高校1−A
好きなものは甘いもの

個性:人魚
 その名の通り、水中では人魚の姿になり呼吸もできる。泳ぎも早い。
 また水中でなくとも水を操ることができる。空気中の水など自分の周りにある水を使うので、雨の時や水辺ではかなり強い。
 その代わり水が蒸発してしまうほど日差しが強かったりすると思うように力が出ない。

緑谷と爆豪の幼馴染。
小学生の時に爆豪の家の隣に引っ越してくる。

昔は個性を上手くコントロールできなかった。そのため同級生にいじめられていたとかからかわれていたとかそんな感じ。
いじめに対してあげはは特にどうこうしようとも思っていなかったが、ある日爆豪に助けられる。これをきっかけにあげはは個性を扱えるよう特訓を始める。
(ただし爆豪本人は助けたつもりはなく、集団で邪魔だったから殴ったら転校生の女に懐かれたとかそんな認識)

それ以来あげはは爆豪と行動するようになり、緑谷とも仲良くなる。
爆豪をからかってはしょっちゅう物を投げつけられる。(自業自得)でも爆破されないだけマシだと思う。
緑谷とは「被害者の会」でも結成してそう。





こんな感じのヒロアカ書きたい。
最近かっちゃんが好き過ぎてやばい。友達には絶対轟くんが好きでしょと言われるし、轟くんも好きだけど一番はかっちゃん。
上鳴くんとか梅雨ちゃんも好き。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -