紅藤あげは

・四天宝寺中学2年7組
・160cm
・銀魂世界から転生
・銀魂世界から転生っていう設定だけど、多分あまり出てこない。管理人が好きなだけ。

・財前と同じクラス。でも話したことはない
・テニス部レギュラーのことは有名なので知ってる
・友人たちもテニス部のファンだからいろいろ情報が入ってくる
・財前はあげはをクラスメートと知っている。でも名前までは知らない

・中学に上がるまでは孤児院育ち
・現在はいろいろあって一人暮らし
・その辺については本人曰はく別に大した過去ではないらしい

・身体能力が異常
・剣術が得意
・人よりちょっとだけ力持ち(自称)
・頭は悪くない。中の上。暗記系が得意

・容姿はそこそこ。よく見れば美人かもしれない
・黒髪黒目の純日本人
・基本やる気なさそうな目
・稀に見せる笑顔は人をドキッとさせるらしい
・可愛くないわけじゃないのに周りからの扱われ方が雑


テニプリ全巻と新テニ10巻までの知識。
この設定ならギャグで逆ハーっぽくない微逆ハーか、やっぱりギャグでゆるいホラーとか書きたい。
でも書きやすいのはグダグダな日常系。
最初は財前と何かをきっかけで関わるようになって、そこから徐々にテニス部と仲良くなっていく。
とりあえず財前と絡ませたい。エクスタピアスが好き。
………誰得?もちろん私得。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -