原作知識はほぼ皆無。他サイト様の庭球ギャグホラーの夢小説が面白すぎて、つい設定を考えてしまった。
立海が好き。


紅藤あげは

・立海大附属中学3年B組
・162cm
・面倒くさがり
・銀魂世界から転生

・霊感あり
・昔知り合いに陰陽師(結野晴明、巳厘野道満など)がいたため、そういった類には詳しい
・自分も妖刀「黒姫」を持っているので、独学で調べていたりもする
・一応祓える(物理)
・日本刀「舞姫」でバッサバッサと

・3年に進級すると同時に立海大附属中学に転校してきた
・丸井と仁王の席の近くになる
・テニス部とは何の関わりもなかったが、あるとき幸村を助け関わりを持つ
・なんやかんやでテニス部マネに
・最初は皆受け入れてなかったけど、だんだん仲良くなる

・持ち前の身体能力で幽霊やら強盗犯やらヤクザやらを倒す
・めんどくさいからとりあえず倒す
・巻き込まれ体質
・なんとなく幸村に逆らえない


プリガムレッドや部長あたりと絡ませたい。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -