黒蝶 | ナノ
(あたしが護るから)

name change

00 設定
01 知らない場所ってテンションあがるよね
02 落ち着いてまず自己紹介
03 家がない?それは立派なホームレス
04 第一印象は大切に
05 意外な事実はさらっとながされるものだ
06 説明って意外に難しい
07 人を見た目で判断するな
08 学ランを見たら即走れ
09 スルーしちゃいけないこともある
10 イケメンにも欠点はあるものだ
11 ついてない時はとことんついてない
12 急な誘いは有り難迷惑
13 昼休みは無駄にすることなかれ
14 二度あることは何度でもある
15 学生の本分は勉強
16 己に甘い日があってもいいじゃないか
17 些細なことから事件は起こる
18 知らない方がいいこともある
19 誰か状況を教えてください
20 好奇心も程々に


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -