掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
No title
by 遥香
2014/10/26 21:47
はるさま!企画の方読ませて頂きました!!
真選組+風香+あげはちゃんなんてもう私得すぎます!!!
風香とあげはちゃんが幼なじみ!テンションあがりましたー!
本当にありがとうございました!!


もしよろしかったら、サイトの方に転載してもよろしいでしょうか…?

[編集]


No title
by はる
2014/10/27 20:01

企画の方読んでくださったんですね!
ありがとうございます、遥香様!

私の趣味が反映されたものとなってしまいましたが、そう言ってもらえるとうれしいです。

この作品は遥香様のために書いたものなので、サイトの方に載せてくれちゃって全然構いませんよ!
こちらこそリクエストありがとうございました!

[編集]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -