掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
初めまして!
by レモンティー
2014/08/09 22:41
初めまして!
レモンティーと申します!
銀魂×復活読みました!
ヒロインめっちゃ面白いですね!
高杉も原作キャラよりこちらの高杉のが好きです(^-^)
あ、銀魂×復活の転成のやつも読みました!
あのお話の続きめっちゃ気になります!ぜひ読みたいです!
面白過ぎて一気読みでしたw
あと薄桜鬼×銀魂も読みました!
これからも更新頑張ってください!楽しみにしています!

では、長文失礼しました。

[編集]


No title
by はる
2014/08/10 17:07
初めまして、レモンティー様!書き込みありがとうございます(^^)

長編の方を全部読んでくれたようで!
ヒロイン面白かったですか!私自身ギャグを目指しているのでそう言っていただけると嬉しいです。
そして原作の高杉よりもうちの高杉の方が好きとかこれまた嬉しいことを言ってくださる…!
このサイトの高杉はなんだかキャラ崩壊してますが、私的には動かしやすいんですよね(笑)

続き、頑張って書きますね!
ありがとうございました!!

[編集]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -