掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
はじめまして。
by 遥香
2014/04/11 22:22

はじめまして、はる様。『夢の扉』というサイトを開いている遥香(はるか)と申します。
いきなりで申し訳ないのですが、あの……相互をしてくださらないでしょうか?
私は夢小説が好きで、初めてこのサイトを知ったきっかけは「銀魂と薄桜鬼の混合が見たい」と思い探していたことです。それから、絵が上手だなと思うようになったり、桜侍が面白いから他のも面白いんだろうな、などと思いこのサイトのファンになっていました。
作りたてのサイトですが、よろしくしてくださると嬉しいです。

[編集]


No title
by はる
2014/04/12 12:44

初めまして、遥香さま。
このサイトのファンになってくださったばかりか相互までしてくださるんですか…!?
私でよければ喜んで相互します!

遙香さまの小説読みました。
やっぱりいいですね、銀魂と薄桜鬼の混合。続き楽しみにしてます^^
もちろん風香ちゃんの活躍も楽しみに待ってます!

こちらこそ至らない点はありますが、これからよろしくお願いします(*´▽`*)

[編集]


No title
by 遥香
2014/04/12 22:51

相互ありがとうございます!はる様にはずっと憧れていたので、本当に嬉しいです!あげはちゃんかわいい!!絵も上手ですし……。

それはそうと、黒蝶見ました!ついに未来編突入ですね!今日更新を見たらアップされていたので、ニヤニヤしながら読んでました。
忘却の彼方、すっごく面白いです!やっぱりヒバリさんが一番好き!そして骸vsヒバリは面白い。

話それるんですが、私が復活にハマったのは黒蝶を読んだのがきっかけでした。今じゃもう完全に復活の虜です。


リアルは色々大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください!!

[編集]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -