掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
合格祝いです・・・っ
by 真一智
2014/03/31 18:27
お久しぶりですはるちゃん!お元気ですか?

合格したと聞いたのはだいぶ前だったのに、こんなにお祝いが遅くなって本当に面目ない・・・。

遅かれ細やかながらも、合格祝いの小説を御用意させて頂きましたっ。
お暇なときに覗いていただけたら幸いです。

此度は本当におめでとうございますっ!
御疲れ様でしたーっ♪ヽ(´▽`)/



[編集]


No title
by はる
2014/03/31 20:57
久しぶり真一智ちゃん!私はばりばり元気ですよー!!

合格祝いの小説読ませてもらいました。
こんな私のために素敵な小説本当ありがとう(*´▽`*)
毎回言ってるかもだけど真一智ちゃんの書く銀さんはカッコいいですね!!もう惚れちゃうよ!キュンキュンだよ!!

小説の方はサイトの方に載せちゃうけどで嫌だったら言ってね?

忘却の方も読んでくれてるなんてはるは感激です!
それでは今回は本当にありがとうございましたっ!!

[編集]


No title
by 真一智
2014/04/01 09:42
毎度毎度温かい御言葉ありがとう!そう言ってもらえると本当に嬉しいですっ!

あんな作品で良ければ載せちゃってくださいっ・・・!


[編集]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -