掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
初めまして
by 藤崎
2014/01/08 16:13
初めまして、はるさま。
藤崎と申します。
結構前から連載を読ませていただいておりました!
その中でも一番侍桜が好きです。
見事に壊されていく屯所とケンカに巻き込まれる薄桜鬼メンバーが楽し…可愛そうなほど面白いです!
変わったお話とかの探偵コラボも好きでした!
続きが気になります…!!

あと本当あげはちゃんかわいくて禿げました。
ちょっとツンデレさん?なとことかかわいいです好きです。

連載大変でしょうがはるさまのペースで頑張ってください!
更新楽しみにしてます^^

あ、あのすいません、あとその…
あげはちゃん描いてもよろしいですか…?

[編集]


No title
by はる
2014/01/08 19:00

初めまして藤崎様!
掲示板への書き込みありがとうございます^^

連載よんでくれてうれしいです。
銀さんも出てきたんで薄桜鬼メンバーはこれからもっと大変になると思います(笑)
×探偵は私も書いていて楽しいので、ネタが思いつき次第また書きたいですね。

うちのあげは、カワイイですか?そう言ってもらえるとうれしいです。よかったねあげは(*´▽`*)

うちのあげはを描いてくださるんですか!?
ぜひお願いします!←

今のところ亀更新になっていますが、これからもこのサイトをよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

[編集]


No title
by 藤崎
2014/01/09 02:12
絵が今描きあがったものですから…!!すいません…!!

一応まだ黒蝶が読めていないのですがそれ以外は制覇したんですよー^^

そうですよね笑
特に屯所と土方さんの胃は大丈夫なのか心配です…。
銀さんと居る時のあげはちゃんがとても輝いてますしきっと胃痛薬の量はかなり増えるんだろうなと思いました。
×探偵の次回作、是非是非楽しみにしておりますね^^

え、かわいいですよ??かわいいじゃないですかだんっ

あの、私の画力ではこれが精一杯でして…その…あの、すいませんでした…!
もっと可愛く描きたかったで、す…!
つ、つぎこそは頑張りますね!
こんなのでよろしかったらお納めくださいいい

亀更新、私生活もありますし仕方ないですよ!
確かに早く続きをウガアア!ってなりますけれど待っている間に読み返すのもまた楽しいのでゆっくりでいいので体調には気をつけながら頑張ってください!
20140109021212jpg
[編集]


No title
by はる
2014/01/09 19:02

うおわあああああああっ!
可愛い!十分に可愛いですよあげは!!
こんな可愛く描いてもらって私は幸せです←
本当にありがとうございます(^▽^)

更新の方もなるべくしていきたいとは考えているのでぜひ待っていてください!!

[編集]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -