Log

▼2018/12/20 アーク2連載2話
ゲーム本編の流れに乗り始めたらなかなかイチャつく暇がないだろうから今のうちにイチャつかせておくやつ。
アークは幼少時からずっと一緒に過ごしていたぶん無自覚に容赦も遠慮もなく攻めてきて、エルクは踏み出すのが怖いのか駆け引きを楽しんでいるのか中々素直にならないとかだったら楽しいです。私が。



▼2018/12/17 アーク2連載1話
おまたせしました。2編スタートです。
いきなりモブが相手です。といってもゲームでもチラっと出てきたキャラですが。
年末年始は流石にサイトの更新までは手が回らないので、年内の更新は残り2〜3回くらいだと思います。



▼2018/12/12 改稿中
17話をアップした後、しばらくは魂が抜けたように呆けていたのですが最近は気を取り直して誤字脱字や気になる言い回しを文脈が変わらない程度にチマチマ修正しています。キッチリやると時間が掛かってしょうがないのでどうしても気になった所だけですが。
気分転換やゲームの消化に集中したいと言いつつ、なんだかんだ文字を書いていないと落ち着かなくって、さきほど2編の1話を書き上げました。1編の手直しを終えてある程度書き溜めたら更新を再開しようと思います。

いつも拍手&コメントありがとうございます。
オチは私自身も気になってます…ぎゃあぎゃあ取り合うのはやってみたいと思ってます。お姉ちゃんにはぜひとも色んな意味で頑張ってほしい。



▼2018/12/09 アーク連載17話(1編完結)
サイトを立ち上げてから約一ヶ月。
ようやく1編の完結まで漕ぎ着けることができました。
誰か褒めてほしい。よくがんばったぞ私…えらいぞ私…。

>追記


▼2018/12/06 アーク連載16話
次回でようやく1編が終わります。
12話の更新時に言っていた残り2〜3話で終わるとは一体なんだったのか。

>追記


|
TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -