Log

▼2019/04/07 過去作倉庫
作業の合間に地道に進めていた過去サイト掲載作品の移植が完了したので公開しました。
アーク連載と比べ一話あたりの文字数が多めな上に文体が硬くって読みづらいですが、ジャンルが合う方がもしいらっしゃれば良ければどうぞ。
2〜3年くらい前にやっていたサイトで、忙しさにかまけて更新が出来ないでいるうちにサーバー契約期間が切れてサイトが消えるというとんでもない終末を迎えました。字に起こすとひどいなこれ。
アーク連載はこうならないようにしたいという戒めも含んでます。がんばるぞぉ〜(ポコ風)



▼2019/04/04 アーク2連載9話
お待たせしました。いったい女神像だけで何話使うつもりなんだ。
次話からいろんな意味で修羅場に突入していきます。私の乏しい語彙力でどこまで書ききれるかものすごく不安ですが、流れに任せて書いていこうと思います。



▼2019/04/02 雑記
ノリでアルフレッドを救済してしまったせいでフラグ管理に苦労しています。絡ませてて楽しいから後悔はしていないんですが。
続きは今週中に更新する予定なので気長に待っていてもらえると嬉しいです。

数日前にサイトトップにある絵置場へのリンクをツイッターからポイピクに変更しました。
また、名義分けが面倒になったので名前を絵垢と統一しました。これは訪問者側にはあまり関係ないですね。
あと夢絵に手を出し始めたので興味のある方は覗いてみてください。ただし画力は推して知るべし。
今はフレッドのイメージ絵のみですがもしかしたら今後お姉ちゃんのイメージ絵とか描くかもしれません。とはいえ本編で触れた程度にしか見た目を考えていないのですが。



▼2019/03/21 アーク2連載8話
どこを探しても他に例を見ないであろうアルフレッド夢と化した本編。
除幕式までいきたかったけどイチャイチャさせてたら文字数が増えたので一旦切ります。
平常時のアルフレッドをどういう性格にするか悩みつつ、最終的に趣味に走りました。

いつも拍手&コメントありがとうございます。
アーク夢本当に少ないですよね。このサイトも自分で自分の需要を満たすためにはじめたようなものなので、アーク夢書きが増えてくれないかなぁと常々思っていたりします。
お姉ちゃんの性格にも触れてくださってありがとうございます。今回のお話もそうですが、基本的に他人の面倒を見ることを苦に思わない母性愛の強いタイプなので、過酷な運命を強いられてる年頃の男の子にはくるものがあるかもしれませんね。



▼2019/03/17 アーク2連載7話
アルフレッドに穏やかな日常生活を送ってもらいたかっただけの回。

2編を書き始めた当初はお姉ちゃんのSAN値を削るためにアルフレッドにはちょっと可哀相な目に遭ってもらう予定だったのですが、自分のメモを読み返してドン引きしたので普通の救済ルートでいくことにしました。
紙防御の代わりにアイアンメンタルなお姉ちゃんの心をどこかで折らせたいんだけど、どうしようかな。



− |
TOP ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -