すみません


早10月です。
年内にはなんとかしたいんですが、地味に忙しいので何とも言えません。

本当に申し訳ありません。


2012/09/30 18:38



おしらせ

1年弱続けてきたサイトですが、更新が不定期なのと、休止期間の方が長い状態ということで、閉鎖しようと思います。

ただ、1000hit企画のリクエストが消化しきれていません。ということで、夏休みが終わる10月までに消化、その後一月ほど倉庫化、以降閉鎖という流れを検討しています。


閲覧してくださる方、相互サイトさまにはたびたびご迷惑をおかけしており、本当に申し訳ないです。直接ご挨拶に伺わないですみません。お手数ですがリンクは外してください。


短い間でしたが、お世話になりました。一年間ありがとうございました。


これからはピクシブさんのほうで、まったり活動できればと思っています。見かけたら罵倒の1つでも食らわせてやってください。


では。


2012/08/06 20:51


← →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -