更新のお知らせ



大遅刻ですいません!!

ゾロ誕話あげました。サンゾロで甘々です。砂吐きそうなくらい甘いです。
愛がわからないゾロと、ゾロがわかってくれるのを教えながらずっと待ってるサンジのお話。
できてはいるけど、ゾロはサンジが好きなのかいまいちわかってないです。サンジはそれに焦ることなく、親のような温かい目でゾロを愛し見守っています。
(…サンジも、家族愛と履き違えてるような気がしなくもないですが、ちゃんと恋愛感情です。)

グダグダな話になってしまいましたが、ゾロ愛を込めまくって書きました。
…クリスマスはちゃんと24日にあげられるといいなぁ…(遠い目)


<< Back >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -