言の葉 | ナノ


POEM説明
2012/11/07 17:24



 ここは昔管理人が別サイトで詩、ポエム的な“言葉の羅列”を思い付いた時に不定期に更新していた記事をコピペした物です。
 現在は掲載だけで更新はしておりませんが、ふと思い付いたら更新するかも知れません。

 猶、此方に掲載されている言葉は、私的・個人的な内容(解釈、思想、意義)と推測、推察、類推である事を御理解、御了承の程を。

 ただ、言葉というものはその人自身が感じた事がその人にとっての言葉の意味になると思いますので、銘々の解釈をして頂ければ、と思います。


△掲載日は別サイトに投稿した日付となり、実際に書いた日付とは異なっております。
△大分前のものを見付けて別サイトに掲載したものも御座います。
△この説明記事は、掲載日が2012/11/07となっておりますが、説明記事を一番最初に持ってくる為に指定しただけです。


2014/05/27掲載




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -