返信掲示板 | ナノ

返信一覧

prev | next

[返信]

題名:芋子さまへ
投稿者:針山
2014/12/11 20:08
 こんばんはー!
 作品、拝見有難うございますm(__)m 喜んで頂けたようで何よりです!(゚∀゚)
 そうです、奴は変態です。恐らく想像以上より予想外に変たry …いえ、なんでもないです(笑)取り敢えず針乘は黎果が大好きです。(毎回振られる可哀想な奴…w)
 針乘のあの奇抜な挨拶(おっぱろーん)は実際に使っている人が居て、面白いので作品に使ってみました。そしたら見事に針乘にマッチしましたww 苛っとする挨拶ですww
 変人代表として収集家の少女、そして似たようなタイプで樹木さんや誇大さんといった立派な先人達が居るので(笑)、針乘はどういう感じに変えようか悩んだ末、今のオネエのような口調に落ち着きましたww 想像のはるか斜め上をいく僕っ娘――正にそれですねw なんかまた新たな変キャラ伝説がry これ以上は言わないでおきます(笑)

 あ、未公開作品の感想はこちらでも構いませんよ(^^)面倒なのでコピペしてURLや題名を書き換えただけでしたので、すみません…(汗)
 それと私の作品のせいで熱が溜まってしまったようで、大丈夫でしょうか? 冬ですがアイス食べます? 冷えて落ち着いて下さいまし。
(´・ω・`)つ[冷菓子]

 今回は、黎果と針乘が中心になっており、“実際の主人公(黎果)”と“少女が定めた主人公”が違うというまたもや前代未聞の仕様となっております。今までは同じでした…よね?←訊くな
 黎果、針乘、彪、収集家、四人が関わって行く予定ですので、のんびりまったりお待ち頂ければ、と思いますm(__)m
 …というかほぼ女の子しか登場しないカオスな百合ホラーという時点で前代未聞のような気が…(笑)

 ……ところで昨夜、“翼をください”のような歌が聞こえて、何か、翼が生えた人のようなものが空を飛んでったような気がするのですが、芋子さん知りませんか?


 ではでは、感想有難うございました!(^^)ノ

[編集]

[返信]

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -