返信掲示板 | ナノ

返信一覧

prev | next

[返信]

題名:芋子さまへ
投稿者:針山
2014/12/10 22:06
 こんばんは芋子さん! ってちょっ…大丈夫ですか 超進化しちゃいました!? 私は芋子さんを何か別のものに変えてしまったのでしょうか……(゚Д゚;)
 出先でわざわざメールまでして頂いて、有難うございます! なのにあんな拙い文章で顔向け出来ません(゚ロ゚;;)
 というか小説、途中までで申し訳ございません(^^;)随時、更新予定です。
 それ以上にあんなキャラ(←失礼w)で申し訳ないですm(__;)m 黒雫針乘はただの変態です。黎果ちゃんの苦労は計り知れません……。
 あ、キリ番掲示板はキリ番が来た時だけ表示される文章にリンクを載せているので、一度消してしまうと次のキリ番まで出て来ないのです(゚゚;)一応、こちらのレスに載せて置きますので(と言ってもスマホなどでどう表示されるか分からないのですが…。ガラケーだと私の名前の隣です)、もし宜しければお書き込み下さいませ。こちらの不手際で、すみません(御辞儀)
 取り敢えず温かいお茶でも飲んで落ち着いて下さいませ(´・ω・`)つ旦~
 それでは。

[編集]

[返信]

前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -