返信掲示板 | ナノ

返信一覧

prev | next

[返信]

題名:芋子さまへ
投稿者:針山
2014/08/20 02:47
 こんばんは!(←なんて時間に書いてんだあんたは)

 時系列は書きたいけど悶々としていたのを、書く切っ掛けを下さってこちらとしても有り難かったです! 大体の年齢と年代管理はしていても、やはりモヤモヤしていたものが形になったお陰で、これからのお話が書き易くなりそうです(^ω^)
 というか自分でも書いてて楽しかったです(笑)
 取り敢えず2000年代以降はまだまだ奴等(紙風家)を活躍させられそうなので、作品を形に出来たら追加していく予定です。
(実は絶賛スランプ中ですがw)

 なろうの件、こちらこそ繋がれて嬉しかったです(・∀・)宜しくお願いします!
 いつも拙い変な作品ばかりですが、呆れずにお付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m

 それでは(^^)

[編集]

[返信]

前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -