返信掲示板 | ナノ

返信一覧

prev | next

[返信]

題名:芋子さまへ
投稿者:針山
2014/08/11 22:53
 こんばんは。いつもコメントを下さり、有難う御座います!

 私は、返せなかった時以外は基本的に一人一人サイトへ訪問してお返事させて頂いているので(温かいメッセージを送って下さる方々に、此方もきちんとメッセージを返したい!という私の勝手な信条な為)、気にしないで下さいませ(゚ω゚)
 なので私としてはサイトへ訪問してのお返事でも一向に構わないのですが、今回こちらでお返事させて頂きました(^^)
 では、これからは公開したくない内容以外は(笑)、こちらでお返事させて頂きますね♪

 レイアウトは、飽きたので気紛れでちょっといじってみました。
 更新履歴については、最終更新日の左横に◇マークがあるのですが、そこをクリックすると出てくるのです。カーソルを合わせないと見えないので、分かり難い仕様になってしまいました…。すみません(^^;)現在、修正済みですm(_ _)m

 新作は、今一番進んでいるものが、個人的には“奴”が色々と面白いですので(作品としては拙作ですが)、完成しましたら読んで頂けると嬉しいです(^_^)

 ええ、仰る通り私の作品は独特です。私自身、独特だからでしょうが、それ故に大きく好みが別れると思いますので、気に入って頂けてとっても嬉しいです!(*^ω^*)
 登場人物なんかもう完全に趣味爆発ですが…ここではそれは置いておくことにします(笑)

 あ、時系列の件は実は前々から掲載を考えていたのです。しかし、掲載するとまだ作品を見てない方が見るとネタバレになるし…でも掲載したいし…と悶々としておりましたw
 時系列を書く、でもネタバレにならないようにする、という難題ですね…。ちょっと頑張って書いてみて、考えてみようと思います!
 力不足でしたらすみません(゚д゚;)

 それでは(^^)

[編集]

[返信]

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -