memo
管理人が吐き出すように作ったSS,ネタメモ。
構想はまとまってないけど吐き出したい!誰かと滾りを分かち合えたらよいなぁ……という思いで作りました。
ちゃんと構想をまとめられたら作品にするかもです。
あんまりにもあんまりなネタはパスをかけてます。
パスは蛟さんのHP,攻撃力、守備力を羅列してください。
何故かたまにメモの設定が全部消えるバグに合うんですがなんなのこれ。


2016/09/03/16:07 Sat
P3Pにだだはまりしました

P3の軽いネタバレがありますので未プレイの方はご注意ください



追記



2016/09/03/15:44 Sat
戻ってきました

結局サイトでだらだらする楽しさが忘れられずにひっそり再開しました
更新頻度は落ちると思いますが今ハマってるものとかだらだら語ったりSS書いたりしたいと思います



2016/02/03/00:06 Wed
ラヴコレありがとうございました!

ラヴコレお疲れ様でした!当スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました〜!
差し入れもありがとうございました!大事に食べます〜!
ちょうど席を外している時に蛟みこミズチを待っていたとおっしゃってくださった方がいらっしたみたいですごく…すごく嬉しかったです!!
こちらこそありがとうございます…!ぜひ蛟みこミズ話をしたかったです…!
次回は五月ラヴコレを予定しております〜!
今回の自家通販も開始いたしましたのでよろしくお願いいたします!



2016/01/09/18:04 Sat
お知らせ

1/31のラヴコレにて無事スペースをいただけました!
るりさんとの合同でい38です。
新刊はカラクリによって蛟さんとミズチさんに分裂してしまいみことちゃんをごにょごにょな本になる予定です。
よろしくお願いします!



2015/11/29/23:23 Sun
今後の予定

お久しぶりです。
今後の予定ですが一月のラヴコレにるりさんと合同で出る予定です。
新刊は2年ぐらい出す出す詐欺していた蛟みこミズチ3p本になる予定です〜









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -