お返事用 | ナノ

re:message

2019/06/19

: more


前サイトでは長らく放置状態が続いてしまい、申し訳ございませんでした……。あんスタのお話達は、一時はこのまましまい込んでしまおうかと迷っていたのですが、管理人にとって大好きなお話達だったので、悩んだ末に公開続行することといたしました。ご愛読して頂いた方々にまた読んでもらえたらと思いリンクも繋げたのですが、数年前に連載していた作品ばかり…。なのに、まさか本当に来て下さる方がいらっしゃっただなんてと、思わず口を抑えて感動に震えておりました……!

“はれのそら”ではジャンルを拡張して、あんスタは管理人の知識不足により執筆を中止しておりますが、実は騎士様はどこですか?続編と新連載のたねを前々から保存している状態で、もしかしたらそちらを公開させて頂くかもしれません……!もし良ければまたお越しください!お待ちしております♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -