お返事用 | ナノ

re:message

2019/07/09

: more


長く放置しており、また突然の閉鎖で驚かせてしまい申し訳ございませんでした……。それなのにまたこうして足を運んでくださること、そして当サイトの作品を続けてご愛読いただけていること、こうして暖かなコメントを頂けたこと。全てが嬉しくて何と申し上げたらいいのか……感無量です。ありがとうございます(´;ω;`)私もまた足を運んで頂けたことがとてもとても嬉しいです!

ご声援に応えられるよう執筆頑張りますので、また足を運んで頂けましたら幸いです!

(メッセージですが2回送信になってしまっていました……!拍手ページのメッセージ記入する場所がとても狭く入力しずらくてご不便おかけしてしまい申し訳ないです(´;ω;`)管理人としてはコメント頂けること自体が嬉しすぎるので、気にしないでくださいませ!お気軽にまたこっそりメッセージ飛ばして頂けましたら嬉しいです!)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -