King


はじまりの中の青




『ここは…』
「やぁ、レイ」
『ウーゴくん?』

私の意識が飛んだ先は、ウーゴくんのいる聖宮。

『私、どうして…』
「今の君に地上は合わなかったんだよ」
『…そうか、私…』
「あれ、おねえさんだ!」

子供の声が聞こえた瞬間、私の胸あたりに衝撃が走った。

『わあ!なに!?』
「ウフフー」
『や、やめ…』

青い髪をした男の子は私の胸に顔をぐりぐりとこすりつけてくる。

羞恥で顔を赤くしながら抵抗していると、ウーゴくんが助けてくれた。

「大丈夫かい?」
『う、うん…。あ、そうか、この子例の…。っていうか、育て方間違えたんじゃない!?』

私が顔を真っ赤にしていうとウーゴくんは笑いながら、挨拶しなさい、と男の子に言った。

「僕はアラジン! おねえさんの名前はなんていうんだい?」
『私はレイ』
「よろしく、レイおねえさん!」

そう言うと、またアラジンは抱き付いてきた。
次はふふ、と笑いながらアラジンの頭を撫でる。

「レイおねえさんって気持ちいいね!」
『…』





← |


bookmark
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -