うつぶせの時間



「うーん…愛も幼なじみ離れってことか…」
『急にまた思い出すね…』

里奈に話して数日が経ち、わたしも落ち着いてきた頃にあの話が出てきた。

「この前はあんまり話進まなかったからさ」

あ、ブロッコリーいる?とお弁当のおかずの上に乗せられた。

『あー…』

泣いちゃったというか…。
人前で泣くなんてこの歳になって恥ずかしいことしちゃったなあ…。

「じゃあ、ちょっと気分転換でもしたら?」
『気分転換?』
「男ばっかりのところに居たら、女子高生らしいこと出来てないんじゃないのー?」
『ああ…うん、確かに…』

でも一応格好には気を使ったりはしてるけど…。
女の子らしくシャンプーとかもいい香りのもの選んだり…。

「遊ぶときも女子に気を使わないで公園とかさー」
『あぁ…』
「というより、放課後私と遊んだことある?」
『ない…です』

確かに幼なじみ対友達っていえば、8:2くらいで優先してたかも…。あっちの方にばかりいたしなあ…。

「今日からは両方5:5くらいで接しなさい」
『半々って一番難しい…』
「大丈夫だって!間違ってたら私が正してあげるから」

ほらほら、今日もお菓子持ってきたからどうぞ、と袋を開けて向かい合った机の間に置く里奈は楽しそうだ。







- 25 -

← |

bookmark
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -