月の夜明け




「え、守里浮世絵中に行くの?」
『うん。家の事情でね』
「そっかー、寂しくなるなぁ…。でもほんと急だねぇ」
『そ、それは…』

今日は週末。
学校はさっき終わったばかり。
今はもう下校で、友達と最後の別れをしている所だ。

『ご、ごめんね雅ちゃん』
「まぁ、親友の私に早く言ってくれなかったのは傷付いたけど、また会えるんだしね」
『うん。他県じゃないからまたいつでも会えるよ』

そう言うと、雅ちゃんは笑いながら、また遊びに行く、と言って鞄に筆箱を詰め込んだ。
冷たいとか、すんなりしてる、なんて思うかもしれないけど、仕方ないのだ。
また会えるんだから。

「守里ー。そろそろ帰るよー」
『ま、待って!光ちゃん!』



- 2 -
← | →

bookmark

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -