note book



観てきました

2020.10.25


無限列車編観てきましたー!!
すごいとしか言えない凄さです。
画がきれいですよね、やっぱり。
煉獄さんがかっこよかったです。




イメージ図2

2020.08.14


第二弾。我妻善逸の後悔

転載・加工などはご遠慮ください。
今回もピクルーにて作成。



毛先カールにしようかと思いましたが、
ストレートロング女子ってあんまり居ないなと思って。
大きい刀を持っていますが見掛け倒しです。
御祈祷のしてある縁起物とでも思ってください。
近衛の彼はこれから先に出てきます。
先にイメージ図だけ。

カラフルな髪色の多いこの世界では些か地味です。


七夕

2020.07.08


ひとり暮らしなのに贅沢してしまいましたが。
まだまだあるので分けて食べます。


イメージ図

2020.07.06


第一弾。石英は呼吸する



ピクルーにて作成しました。
転載・加工などはご遠慮ください。

実際、黒髪でないと神社の奉仕はできませんが。
コロコロと姿を変えるのは好きなので、
現世で生きていく為に流行には敏感。
そんな可愛い今時の女の子です。
青年は普段は装束ですが、
たまに他所行きの格好です。
年齢不詳でほどほどの好青年にしたかった。


ありがとうございます

2020.07.01


アンケートやclapにてコメントをくださった方、ありがとうございます。
小説の方はたまに全部読み返したりしてモチベーションを上げる様にしています。
また以前の様に少しでも続けてあげられる様になればいいのですが。

読み返していると、やはり人物像がちゃんとしていれば書きやすいだろうと思い、他サイトを使ってですが人物のイメージ図も公開できればと思います。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -