お返事 | ナノ
6/12 拍手お返事

2011/07/13 08:30

>戌星さま

お返事遅れましてすみません…!お久しぶりです!
MYTH最高ですね!飛翔に思い入れありすぎるせいで飛翔ばかり聞いてます(笑)
同じく最初からやりたくなる時があって、ゼノギアスはすごく好きなゲームの1つだなと思います。アーカイブス積みますよねわかります…(笑)
ゼノギアス好きならゼノサーガやっとくべきだろと思ってやり始めたのですが、あるボスが倒せず積み行きの予感です…頑張ります…ゴゴゴ

あっあとフラジールクリアおめでとうございます…!切なさで胸がいっぱいになりますよね…。すごく引き込まれる世界観だと思ってます。わたしもいちいち泣いていました…もし機会ありましたら漫画版も是非…!(*^o^*)

コメントありがとうございました!




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -