11


いちおう痛み止め用意したからね、とディアンが薬の説明をしてくれる。
機嫌は直ったようだ。
ようやく私の緊張も解ける。

「アミちゃんに何かあるのは困るけど、軽い怪我ならいつでも大歓迎なのにな」

痣に薬を塗って手当てをしてくれながら、ディアンはぼそりと独り言のように言う。

「は?なんで?」

「だって、そしたら店に来てくれるでしょ。僕が手当てしてあげられるでしょ」

私が怪訝な顔をすると、ディアンは子供のような理由を述べた。
怪我が大歓迎だと?
じゃあ、私がこの二週間悩んだのは……。

「……嫌じゃないの?」

「何が?」

「こんな傷だらけの女、嫌じゃない?」

恐る恐る尋ねてみる。
ディアンはきょとんとした顔をした。

「嫌じゃないよ。そりゃ心配にはなるけど、仕事で頑張ってきた証拠でしょ。なんで嫌になるの」

逆に尋ね返されて、私は返事に窮する。

なんだよこいつ。
私がどれだけ悩んだと思ってるんだ。
なんで欲しい言葉をくれるんだ。

「ばっかじゃないの。趣味わるっ」

「えーどうして。一生懸命なアミちゃんが好きなだけなのに」

好きとか簡単に言うなハゲ。

私はそっぽを向いて、それ以上何も言わなかった。
ディアンはそんな私を見て、くすくすと可笑しそうに笑う。

怪我の痛みさえも、彼の手当てで甘い疼きに変わる。
明日も来てねと小指を差し出され、私は目を合わせずに自分の小指を絡めたのだった。
|

戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -