とりあえず、とレイモンがひとつ咳払いをして言う。

「しばらくはここに留まるように。まだ完全に人間に戻れたわけじゃないんだから」

「それだな」

ヴィムが頭に手を触れる。
ぴこんと髪の間から、金色の獣の耳が飛び出した。

「な、なによそれ……!」

アデリアが悲鳴のような声を上げて、ミレイユは驚きのあまり声も出せずに身体を引く。

「まだちゃんと人の姿が保っていられないんだよ。ものすごく精神力を使うから、かなり疲れるし」

ぴこぴこと耳を動かして、ヴィムはしかめっつらになる。
アデリアは絶句し、ミレイユは目を丸くした。
毎日見てきたヴィムの耳。
目の前に証拠を突きつけられたようで、ミレイユは気が遠くなる。

「悪いが、ミレイユももう少しここに留まってくれ。神殿にはこちらから話を通しておく」

「でも……」

「というか、神殿に戻ろうが、おまえがヴィムの世話係になることは間違いないんだよ。こいつはおまえのいるところにしか行かないんだから」

ミレイユの言葉をさえぎって、レイモンは苦笑してヴィムに目を向ける。
ヴィムは否定することもなく、当然だというようにミレイユを見てにこりと笑った。

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -