0718 18:42



3連休最終日。
特に何もしなかったな……いつもどおりだらだら。ネットしたり本読んだり。
ニコニコのタイムシフトでばらかもん見て幸せな気持ちになったり。
久々に休日出勤がなかっただけ最高でした。

今年も海によく行ってます。
大人になってからね、自然の雄大さにパワーをもらうことが多いよね。
子供の頃は当たり前だった景色が、当たり前じゃないって気づいたからかな。
そんなこと考えてしまうあたり社会に疲れてんのかな 笑

なかなかこちらも書けなくなってしまってるので、もういっこのサイトのほうで使ってたtwitterをすみっこにのせてみました。
こいつ生きてっかな、と確認したいときは見てやってください。
大した話題はないけど、ここよりはこまめにツイートしてます。



back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -