BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[102]本当にごめんなさい。。
by 空花
2012/09/19 22:14
突然、本当にごめんなさい。。
体調悪くて、心落ちつかず、また移転しました。。

後、新しく作ったサイトの方が良く…今度は絶対移転しません、ので。。

本当に申し訳ないのですが、ご迷惑でなければですが、サイト名とリンク変更お願い致します。。m(__)m

↓サイト

http://lyze.jp/soratora12919/

ではでは。。
用件のみ、本当にごめんなさい。。


[編集]


[101]すみません、移転しました。。
by 空花
2012/09/18 14:45
すー子さん、こんにちは☆
空花です。

先日はリンク貼って下さり、本当にありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(≧ω≦)b

ですが、すみません。。
サイトを移転しました。。

もしご迷惑でなければですが、リンク貼りかえお願い致しますm(__)m

サイト名とアドレス変わりました。。

ではでは。。
失礼致しましたm(__)m


[編集]


[100]空花さんへ
by すー子
2012/08/22 12:38
お返事が遅くなってしまいすみませんでした…!;ω;
リンク貼って下さってありがとうございます…!//嬉しいです^//^

1周年フリイラどうぞどうぞです!//貰って頂けて嬉しいです//空花さんさへよろしければUPもどうぞです(^ワ^//

本当にありがとうございます!//そして私もリンクぺたりさせていただきました///これからよろしくお願いします(^^*

ではー//


[編集]


[99]はじめまして!//
by すー子
2012/08/22 12:31
初めまして風霧実音さんー!(^ワ^*
ランキングから来て下さったんですねー//
ふわわ//嬉しいです〜!^//^
ぽ〜っとしてるユウヤ君可愛いですよね//私も好きです!(^//^≡^//^)
コメント下さってありがとうございました//すっごく嬉しかったです//

[W63H]



[編集]


[98]お久しぶりです!//
by すー子
2012/08/22 12:26
躯羅ちゃんお久しぶりです!//
大学楽しいよー//本当に皆面白くて…!^//^
うん!ありがとう!//
また躯羅ちゃんのサイトに遊びに行かせてもらうね〜!//

またね〜(^ワ^//


[編集]


prev | next


- ナノ -