入隊宣言!
お気軽に♪
[新規投稿]


[12]公に幸せにしたい!!
by まよ
2012/06/27 12:00
たくさんの方にユウの幸せを願って貰えて、管理人としてはもう嬉しすぎて涙で前が大洪水です(;∀;)!

ふわりちゃん
杏子ちゃん(ちゃ…ちゃん付けしてみたっ!)
豆さん
菜緒ちゃん

本当にありがとうございます――――っ!!

彼の過去からの苦労を払拭するくらいにユウをがっつり幸せにしたいと思います!!

みんな大好きだ―――っ♪


[編集]


[11]ガンバレ!!
by 菜緒
2012/06/27 10:27
ほんとにユウは、いつでもどこでも扱いが可哀想過ぎる。゚(´つω・`。)゚。

まだユウ本編すら攻略できてない私ですが、ユウを幸せにし隊として全力で応援させていただきます!!

まよちゃんとこでは、これ以上ないくらいユウを幸せにしてあげてくださーいo(´∀`)o

みんなの入隊宣言を見て、これだけ愛されてるユウは幸せ者だね☆


[編集]


[10]ユウ兄の幸せを探せーー
by 豆
2012/06/27 08:54

ユウ兄の幸せを全力で捜査中!

とにかく幸せになって心から笑ってほしい。

真っ直ぐで優しい貴方が好きですー!
一緒に幸せを探すお手伝いをさせて下さいっ


[編集]


[9]祝・開店!
by 杏子
2012/06/27 00:28

まよさん、同盟ついに始動ですね!
おめでとうございます♪

以前よりユウの扱いに憤りを感じておりましたので、
こうして皆様とユウさんを盛り上げられて幸せです。

ユウさんに関しては、彼に「幸せにして貰いたい」じゃなくて、
彼を「幸せにしたい」という気持ちの方が強い!
当サイトにはユウさんのお話はまだひとつしか無いですが、
ゆっくりと彼を幸せにするようなお話を書けるように頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します☆


[編集]


[8]ゆっう!ゆっう!ユッウ!
by ふわり
2012/06/26 09:15
ユウを幸せにし隊、ふわり一等兵であります!
まよ大佐ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

同盟お疲れ様です&ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
\(^O^)/

黒髪美人、ユウ。
彼こそ幸せになるべきです。否、幸せの方がお前から来い。

参加させていただきます!


[編集]


prev | next




top
- ナノ -