Memo



▽06月14日 更新しました

お久しぶりです!
すかいぶるーの空を更新しました!

更新再開すると言いながら中々更新することが出来ず申し訳ないです。
あれから2ヶ月という月日が経ってましたww
本当に月日は早いと感じてしまいます(>_<)

今回は夢主ちゃんのシーンを書きました。
早くみんなに合わせてあげたいですが…もうしばらくお待ち下さい!!
次のリヴァイさん視点のシーンは書いておきたいシーンなのです!!
自分的には次の話は大切にしたいシーンなんですよww

更新頻度がこれからも遅くなるかと思いますが気長に待っていただけたら嬉しいです。

拍手いつもありがとうございます!
コメントしてくださった方にはお返事しています。ご確認下さいませ!!

それでは失礼します!



追記
2016/06/14 00:01


▽04月14日 更新しました

こんばんは!
久しぶりにすかいぶるーの空更新しました。

お待たせしていた皆様すみません。
いつも朝に更新することが多かったのですが、これからは夜中とかが多くなるかもしれないです。
前回話したと思いますが更新頻度がかなり遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい。

今回はリヴァイさん視点で書きました。
ペトラさん達が亡くなり本当にリヴァイさんは辛かったと思います。
何より遺体をあの場で投げ捨てるなんて本当に辛い決断でしたね。
アニメを見ていて本当私も辛かったです。

しばらく夢主ちゃんとリヴァイさんは会えないと思いますがお付き合い下さい。
少しオリジナル展開にこの辺りでなる予定です。
2人が別々の場所にいるとすごく書きづらい。
しかも夢主ちゃん現代に戻ってきてるから更に書きづらい。
周りに同期のメンバーいないし…。
……頑張ります!ww


それではまた次回!



2016/04/14 00:58


▽04月08日 お知らせ

皆さん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?

引っ越しをしてから慌ただしく日々が過ぎて今年に入り、全く更新をしないでお待たせいただいて本当に申し訳ありません。

お腹の赤ちゃんも順調で今7ヶ月となりました。
息子も2歳になり、動き回るので前より大変にはなりました。

楽しみにして下さっている方も結構いらっしゃるようですし、少しずつですが小説の方を更新していきたいと思います。
ですが、前より更新頻度がかなりゆっくりになるかと思います。

clap限定小説もしばらくお休みさせて貰い、今は本編の方を集中的に更新していきたいと思います。

期間があいてしまったこと本当に申し訳ありません。

更新は必ずしていくのでもう少しお待ち下さい。

追記にて拍手にコメント下さった方にお返事書いてますので、ご確認下さいませ!




追記
2016/04/08 15:20


▽12月30日 更新しました

こんばんは!
すかいぶるーの空を更新しました(^^)

みなさん更新が遅くなり、大変すみませんorz
身内の葬式に引っ越しまで重なり、かなり多忙な12月を過ごしました。
バタバタする慌ただしさに中々小説が書けなく更新が遅くなり大変申し訳ありません。

もう今年も終わるのに12月の更新は中々出来なくて本当すみませんorz
来年はもっと更新できるように頑張ります!!


残された立体機動の謎が解けましたか?
もしかしたら皆さんの予想通りだったんじゃないかと思います笑
最初から考えていた通りに今は進んでます。
しばらく夢主ちゃんとリヴァイさんは離ればなれですがお付き合い下さいませ。

すかいぶるーの空の次回はリヴァイさん視点のお話を書こうと思います。

次回はclap限定小説から更新します!!
今回の限定小説は逆トリップでも書いてみようかなと思ってたりしてます笑


更新ストップしてましたが、たくさんの訪問や拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてしていますので、心当たりの方は確認お願いします(^^)

それではみなさん良いお年を迎えて下さい。
私の正月は今年は喪中の身になりましたので、静かに迎えます(>_<)

今年はたくさんの方に小説を読んでもらい、とても感謝しています!!
来年もHappiness sineをよろしくお願いします!




追記
2015/12/30 23:08


▽12月19日 お知らせ

こんばんは!
夜中にmemoを更新してすみません!

今、引っ越し準備に追われているためすかいぶるーの空が少し停滞しています。
年内にはもう1、2話を更新したいと思っています(>_<)
楽しみにしてくれている方がたくさんいる中、妊娠と引っ越しといろいろ重なってしまい更新頻度が下がってしまい申し訳ありませんorz

応援してくれるコメントもいただいています!
そちらのお返事は次回のすかいぶるーの空を更新したときにお返事させてもらいますね!

もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです!

クリスマスやリヴァイさんのお誕生日、そして新しい新年を迎える正月とたくさんの行事があります。
皆さんも風邪など引かないように楽しく過ごして下さいね!

それではmemoだけの更新でしたが、失礼しましたー!!



2015/12/19 00:09


▽12月07日 更新しました

こんにちは!
すかいぶるーの空更新いたしました。

お待たせしていた皆さんすみません(>_<)
やっと少し書けました!!
今回はリヴァイさん目線で書いてみましたがこんな感じで良かったのか不安ですorz
リヴァイさんとミカサのシーンもここでは少し登場しています。

でもあの女型を斬り刻むリヴァイさんは本当にかっこいいと思います!
リヴァイ班が亡くなったことが相当頭にきていたと思います。
イザベルとファーランの時と同じ表情していますからね。


そして私の体調のことですが…実は2人目を妊娠して少し悪阻で苦しんでいますorz
予定日がちゃんと決まったのでここで報告しておきます。
これから体調関連で更新など遅くなったりするかもですが、楽しみにしてくれている皆さんもいるので少しずつですが頑張って書きます!

次回は夢主ちゃん視点に戻して書きます。
残された立体機動装置。
なんだか切ない……(T ^ T)


いつもたくさんの訪問、拍手ありがとうございます!
コメント下さった方には追記にてお返事しているので確認して下さいね!

それではまた次回(^^)



追記
2015/12/07 15:52


▽12月02日 更新しました

こんばんは!
clap限定小説
"12月バージョン"更新しました!

先週はすみませんでしたorz
体調が思わしくないため中々書けずに気が付いたらもう12月になってました(T ^ T)
なのですかいぶるーの空じゃなく先にclap限定小説の方を書かせてもらいました。
楽しみにしてくれている方すみません(T ^ T)

12月は引っ越しもするので私生活が少し忙しくなりそうです。
それに体調まで悪いなんて……体調のことはもうしばらくしたらお話をさせてもらいます!

更新情報などをTwitterにて呟いていますので良かったらそちらを登録して下さると随時状況が分かるかと思います。
Twitterはaboutの方に載ってますのでフォロー申請して下されば許可します。


週に1回は更新しようと思ってるので皆さん懲りずにまた覗きにきてやって下さい笑

次回はすかいぶるーの空を更新します。

いつもたくさんの拍手、訪問ありがとうございます!
コメント下さった方には追記にてお返事していますので確認して下さいね(^^)

それではまた次回(^^)



追記
2015/12/02 23:39


▽11月20日 更新しました

おはようございます(^^)
すかいぶるーの空を更新しました。

今回とても試行錯誤しました。
ペトラさん達の回はこんな感じでいいのだろうか。
悩みながら書きました。
アニメを見ながら書いているので途中半泣き状態で書いてました。
とても辛いお話になりました。

元々このすかいぶるーの空を書くと決めてからこのシーンは必ず書くと決めていたシーンだったのですが、こんな風で良かったのかと不安です。
救済も考えたりもしましたが、これが最適のような気がしました。

少し悲しい回になりましたが、もうしばらく悲しい回が続くかと思います。
次回はリヴァイさん視点で書くつもりです。


ただいま週1のペースで金曜日更新になっております。
更新頻度が落ち皆さんにご迷惑をおかけしてますがすみません。

いつもたくさんの訪問、拍手ありがとうございます!
とても励みになっています!!
コメント下さった方には返信しておりますので追記にてご確認下さい。

それではまた次回(^^)



追記
2015/11/20 09:43


▽11月13日 更新しました

おはようございます!
すかいぶるーの空を更新しました(>_<)

更新遅くてすみませんorz
毎週金曜日ばかりの最近は更新ですねorz
もっと頻度をあげたいです…。
頑張ります!

今回はリヴァイ班のお話でした!
初陣の時にペトラさんとオルオさんが漏らしてしまったっていうのは有名なお話ですねww
撒き散らすなんてペトラさんが可哀想すぎる。
女の子なのに…(T ^ T)

次回のシーンは……あぁ悲しきあのシーン。
実際書けるか不安です。
でもここまで必死で書いてきたのであのシーンは大事に書きたいって思っています。
書き上げます。絶対に!!

いつもたくさんの訪問、拍手ありがとうございます!
本当皆さんのおかげで書けてます(^^)

それではまた次回^ ^



2015/11/13 08:59


▽11月5日 更新しました

おはようございます!
clap限定小説 11月バージョン更新しました。

大変、大変遅くなりすみませんorz
書きたくて山々なのですが、ただいま少し体調を崩していて執筆がゆっくりになっています。
楽しみにしてくれている方はたくさんいらっしゃるのにゆっくりになってしまい、本当に申し訳ないです(T ^ T)

本編のすかいぶるーの空も今1番いいところなのに中々書けず……。
頭の中ではもう展開までしっかり考えてあるのに……。
次回からはすかいぶるーの空を書きます!
執筆速度が低下してますが、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。
週に1回は更新していきます!←目標


いつもたくさんの訪問、拍手ありがとうございます!!
皆さんのおかけで頑張って書けています!
コメント下さった方には、追記にてお返事しています。ご確認下さい。

それではまた次回(^^)



追記
2015/11/05 08:19


prev next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -