お知らせとお礼
2019/05/31 22:08



青空様

わざわざメールを下さり、ありがとうございました!
夢主ちゃんの本当に前向きさに私も見習わなきゃと書いておきながら思います笑
やっぱり夢主ちゃんにとって兵長は大切な存在なんでしょうね…。今後の展開が私にもまだ検討がついてませんが、2人の未来に幸あれと思っております。
夢小説を読んで全巻制覇をしようと思ってくれるなんて本当に嬉しい言葉でした…。
こんな小説で本当に本当に感謝です。
ぜひ全巻読んでみて下さいね!進撃の巨人は私にとっても大切な作品です。
次回更新までもうしばらくお待ちいただければと思います。

本当に青空様の言葉で執筆を頑張ろうと思いました。背中を押して下さり、こちらこそ本当にありがとうございました!
1人でも楽しみにしていただける方がいるのなら私も頑張って書いていきたいと思います!
またぜひ遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -