2015/04/25 23:58
驚きと喜びと食べ過ぎの見返り

はい、食べ過ぎ。
イエローカード3枚分くらいには食べました。
晩ごはん、ポテチ、メロンパン、ポテチ・・・etc
不摂生極まりない!
そして身に訪れる、後悔の大波!!
次回、ポテトは芋で炭水化物、こうご期待!!!!

…こんな痛い自虐ネタなんてどうでもいいんです。


それよりも!

久しぶりにお友達の李音さんと交流できた喜び、プライスレス。
李音さんはリンクから飛ぶことができるサイトの主様です!
感動というか、感慨深いというか、とにかくうまく説明できない感情がブアッときましたね。
もうね、疲れなんて瞬間ビューンてどこかにいったから!!
頑張ろうって思ったから!!


頑張ろうと思った、うん。
なのに脳みそがお仕事してくれない。
糖分は過剰に与えたはずだぞ。

もう少しリハビリが必要そうである。

早くあのころの発想力に戻りますよーに。

そして体重があとピーkg落ちたらいいな。


こうして夢と希望だけはあふれかえる主なのでした。


ではでは。

 




prev | next