2015/04/22 23:19
あっるええぇ??

おかしいな、前回の日記から二年経ってるぞ。
そんなはずは、、、

...あります。


お久しぶりの更新です。
ビックリするくらい気がつけば時間がたってしまいました(´・ω・`)

日記を振り返ってみると、最後のほうは忙しいことしかいってないように思います。
そしてとうとう更新すらしなくなったのが目に見えます←他人事←

そして突然ですが実は、全部のお話しを加筆修正しました!!
見れば誤字、矛盾などミスのオンパレードでした爆
一応全部確認しましたが、おそらく未だおかしいとこはあるでしょう!!なげやり

こんな相変わらずグダグダ状態の主ですが、ちまちまと再開しようと思っています。
有言不実行に定評があることも知ってます(。・´_`・。)

今のところ一番の後悔は砂唯やるやる詐欺になってしまっていたことです(´;ω;`)

どーにかしたい(涙)





prev | next