2012/12/28 22:14
おひさしぶりです

お久しぶりです!!
…約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(・ω・`)

やるべきこともやらずに趣味ばかりに時間つぶしてたくせに(ry

そういえば、もうすぐで年越しちゃいますねー(゜∇゜)
主の今年の一文字は『忙』に限りますね、はい、そのまんまの意味で。

やることが多すぎて、
「人間に睡眠という(時間的に)ムダな機能がなければよかったのに」
といういかにも厨2チックな発言を何度したことか。w

来年は多少効率よくなれてたらいいなーw
量が減るようすはなさそうなので。
うん、自分次第だね!!w

さて、今年の更新はこれで終了します(^o^)/
それではよいお年を!!!!!

…いつもながら文脈なしですねー(゚Д゚;)

ではでは_ノ乙( ン、)ノシ





prev | next