[レスする]


[3]はーちゃんー!
by 李音
2015/04/23 15:04
おひさしぶり!覚えてますか。笑
実は最近サイトの方を復活させてちょいちょい書いていて、それでひさしぶりにここにお邪魔させていただいたら、はーちゃんも更新していてびっくりしました。
もしよかったらここからまた絡んでいただきたい!


[編集]


[4]Re:はーちゃんー!
by 晴香
2015/04/25 21:58
李音ちゃん!!お久しぶり(*´▽`*)
ほんとにホントにお久しぶり!!
コメントあることに気が付いて、掲示板見て、嬉しさと驚きで思わず1人でキョドって叫んでました笑
そうなんです!復活しました(≧▽≦)
ようやく!!やっと!!
そして、こちらこそ是非絡んでください><
嬉しさで爆発しますよー笑!



[編集]


[5]無題
by 李音
2015/04/26 06:42
 

覚えててくれてありがとううれしい!(´;ω;`)


いやもうどれぐらいぶりだろって感じよね!ほんとうれしいです!
これから私も更新するし、ここにもおじゃまさせてもらうし、
またリクエストさせてもらったり(図々しい)するのでこれからまたよろしくね(`・ω・´)


[編集]


[6]無題
by 晴香
2015/04/26 10:07
いやいやとんでもない!
こんなのに構っていただけるだけでとてもありがたい(*'▽')
気軽に絡んでおくれまし!



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -