12.09.04 世の情け ()


3人グループは辛いってゆーのはもう十分分かりきってることなのに。

自分で辛い道を選んでどん底に落ちる。

3人になれば人間は、特に女の子は
一人だけ、はぶかれるものだって何回も色々な人に教わって自分でも実感してきた。

3人の内の2人には何にも悪くないし、非もない。

ただ、仕方ないこと。


なにも考えてなくても、一人の嫌なところが見えてきて残りの二人が相談しあうと、固くくっつくものだって教えられた。 

人間の性質…でもそんなこと言われたって、分からないよ。

答えを求めないでほしいのは、自分でも直さなきゃいけないところだし、よくわかった。

でも、答えをはっきり聞かないと分からない、不安なんだって言う私の意思はどうなるの?

結局私は弱い人間なんだ。
なにもかもされる側。

する側にはなることができない。

我慢するしかない。
心が破裂しそうでも吐き出してはいけない。


結局生き物だから弱いものは弱いものらしく耐え抜いてみせる。




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -