12.08.13 過去消去処理場  ()

自分の気持ちを整理するにはここしかない!!

と呟き書いたものの、読み返して
ふっ…お前重いな。へへ…恥ずかしいな。へへ。

余裕ぶってるが自分が憎いです。←

でも消す気はない!

なぜなら、消すのが面倒だからだ!フハハハハ。

※故障



あのね、聞いてくださいよ!

私のケータイネット入れなくて、制限かけられてるもので。

ややや、今完璧ネット内緒で使っちゃってるんですけどね。

でもいちいちパソコン開いてどうたらこうたらして消したところで何の特があることか…まったく。

いやいや、最初の目的見失ってる。

って言うのは単なる口実でね、
本当はこの呟き書いてくうちに日記帳みたいなものになってるから、
自分の気持ちの支えになってたりするんですわわわんっ!

ということで、人の日記は読むべからず。

なんで公開して見るななんだ。
と、またまた目的見失っていますが、

見ちゃだめよ。見るなよ。見ないでくだされ。

※よくある押すな押すなは押せの合図とは関係ないです。

あ゛ー自分バカだ。

あれもこれも自爆。
最近私どうかしてるよ。








top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -