12.08.13 −受信+送信 ()

受信ボックス開くたびに好きな人の名前でいっぱいで、
やりとりが続いたときの
最後のメールがおやすみなさいって書いてある。

幸せすぎる。

一言の何気なく書いた事なんだろうけど、涙でてきそうなほど苦しい。

なんで苦しいんだろう。
はじめてかもしれない。

幸せだったから。

叶わないって思ってるから。

会いたいから。

メールのやりとりで嫌われたと思ってるから。

嬉しかったから。

普段言われなれてない事を言われたから。


全部当てはまって心のなかぐちゃぐちゃ。


苦しい。
ドキドキする。
心臓がいたい。



これ以上の幸せ求めちゃダメだ。

もう充分。嫌われるのが怖いから、これ以上近づかない。

会いたくない。
ドキドキしていつもの自分でいられるかわからない。
不自然になって、
もともと近づいてもいない距離がもっと離れたらどうしよう。

マイナスな距離の片思い。嫌だ。
好きな人に嫌われるのが一番怖い。

でも、すごく会いたい。
会うだけでいい。

苦しいよ。


もっと好きになる前にやめようかな。

好きな気持ちを否定すればそのうち忘れる。

でも近づきたい。
そばにちょっとでもできるだけ長く近くにいたい。

どうしよう。


好きなんだよ?

気持ちが溢れて言いたい。
言っちゃだめ。

絶対気づかないよね。

辛い。







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -