縮小運営中*lastup2020/01/31

LINEまんがにて

2017.07.25.Tuesday

現在LINEまんがでOPが60巻無料期間中ということで、アラバスタのビビとお別れしたあたりからのストーリーを知らない私は、23巻24巻辺りから読みました。

LINEまんがありがとう‥。

エースの死の真相。
ウソップとルフィのケンカの真相。
ロビン・フランキー・ブルックが仲間になった経緯。
ローとの出会い。
エースの父親。
ルフィの父親。
空島のストーリー。
レイリーの存在。
ハンコックの存在。
パワーアップした一味の技の数々の理由。

知れてよかった。




ボンクレーのおかまちゃんがまた出て来てルフィとダチだって言い合うところ涙した。ボンクレーいいやつすぎる。

ロビンを救うときのウソップの狙撃すごすぎ。その回以降のウソップのちからがすごい。

くまとの戦いで、ゾロに惚れ直す。

しかし、エースを救うために獄に忍びこむってなんなんだ。何より、気だけで倒すルフィに口ぽかん。

一番は大将黄猿にやられそうになって絶望の瞬間の希望のシーン(私何言ってるんだ、表現!表現!)ゾロが好きなんですが、レイリーさんが、もう、痺れました‥。

ハンコックの見下しすぎて見上げすぎてる件も、ルフィにほの字も、意外すぎて。

アニメ見てゾロの次にローが好きだと言っていたけれど、ゾロの前にレイリーさんが好きです‥。

かっこよすぎて、言葉も出ない。


そしてエースの死‥。
これこそ言葉が出ない。
61巻から買おうかな。

OP20周年おめでとう。

21:15

back

以下広告
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -