悪魔の仕業と気がつかなかった
2015/03/10 16:22

今日は高校の一年の時のイツメン5人で食べ放題にいきましたー!2人来れなかったんだよねーそれだけ残念(´Д`)

もうねー!まずとあるこ超ちゃらいwww
エクステつけてるwうらやま(笑)
駅で立ち話とかしてたらみんな集合したので店へれっつごー!
パスタとかの食べ放題で時間制限なくて最高!!
料理ちょうおいしい///
それで、私パスタの次ピザ頼んだんですよ
ピザきて中心から切りたかったんだけど
なんか失敗してwww仕方ないから9等分したらめっちゃ笑われたwww
箸で食べたらもっと笑われた理不尽(^ω^)w
あ、勿論おいしかったです(^ω^)w
もうね、みんなで爆笑しながらご飯食べた(笑)
そのあとデザート食べてね
なんかケーキっぽいのがあってさ、ベリーソースかかってるところが欲しかったの!!
だからそこまで切ったらすっごいでかくなってさwww皿の溝の境界線、私は国境と呼んだ、を思いっきり超えちゃってwww見た目がのそっとしててシュールでみんなで爆笑wwwゴメンナサーイ
それで、一年生の頃の思出話しててね
打ち上げで食べたねーあんときも羽音ばかしたよねみたいな話してて
みんなでそうだったそうだったwwwみたいなことしてて
私がふいにその時の写真みたんですよ
そしたら今日のメンツのとある子は来てなくてwww
なんでお前しってんだよwwwってなって私本当心の底からつぼって過呼吸なりかけたwww
その子もなんか私は確かにそこにいたはずなのに。
みたいなこといって本当爆笑 心だけこっちいたのか(笑)
それで喉からからなったからアイスとってきて
シュークリームも乗っけたんですよ
アイスはスプーンでいいとしてシュークリームはなぁって思って
でもフォーク見当たらないし、パスタとりわけようの小さいトングあったんでそれ使ってシュークリーム食べたらまた笑われたwww
フォーク視界に入らなかったのゴメーンwww
いやー本当濃すぎたwww二時間ちょっとだったのに(笑)
そのあとはプリクラとったよ!!
マネキンがすげーむかつく顔してたから一緒に写真とったwww
本当最近ひきこもりライフしてたから息抜きになったしめっちゃ楽しかったー\(^o^)/
今度はイツメン全員そろうといいねー!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -