ブログ | ナノ



08.04 web拍手(Eva)のお返事



久々にサイト編集を覗いたら、拍手にコメントがあってテンションが上がりました。

コメントありがとうございます。お返事はくださいとのことでしたので喜んでお返事をさせていただきますっ!!

更新は頑張りたいのですが、ネタが切れてしまいなかなかできないという……。キリ番でリクエストがきたら、気合いで書きます←

石田彰さんは最高ですね!!管理人も大好きです。カヲルくんの声優が石田彰さんじゃなかったら、多分好きになっていなかったと思います。石田彰さん最高ですっ!!

更新がいつされるかわからないサイトですが、また来ていただけると嬉しいです。拍手、ありがとうございました!



―コメント一覧―


お名前(*HN可)

コメント

パスワード
管理人にのみ表示






2011/08/10 23:09(0



<< >>








Top
- ナノ -