ブログ | ナノ


nikki


ひっこし

2010/07/17 20:24

ツイッター引きこもりですいません!昨日はマルクルとハウルにずぎゅぅうううんときました//////マルクルかわえええ////なんなのあの子お持ち帰りしたいです
ショタとツンデレに目がないかんゆ

あと引越しで家のあらゆる所が段ボールだらけで
まだ寝る場所も確保できてないです^∇^
絵は描ける環境に整ってからかな…うずうず



今年の夏は研究と事前学習と教習とテスト&国試勉強と就活があるっていう
ある意味リアル充実なかんじです描ける時に落書きして息抜きしたい
一日が48時間だったら良いのにな
シズイザに癒されたい(*´`*)

さ来週のサマウォは愛しのかずまがでるので絶対見逃せない
ではでは!


前へ | 次へ


- ナノ -